3DSポケットモンスター・サン始めました

2017年2月27日月曜日

【ポケモンGO】捕まえた数174(+2) :ムウマ、ダグトリオをげっと! クロバットの影も! 【イベント】PokemonDayスタート!


今日は渋谷に出かけました。

ポケGOをやらない連れと行ったので、ビックマック前をちらりと通っただけなのですが・・・。

ビックマックギャンブル恐るべしw せっかく渋谷まで行って、このメンツwwww
ジョウト追加+イベントって雰囲気ゼロwwww



という訳で、まずは軽いイベントから。 公式ページ

イベント:ポケモンデイ(ポケモン赤・緑の発売日記念イベント)

期間:2月27日(月)の早朝から3月6日(月)まで

内容:かわいいとんがり帽子をかぶったピカチュウがお祝いに駆けつけてくれます

今日、渋谷という都会へ行きましたが、これまでのピカチュウ関連のイベントと違い、出現率は上がっていないようです。

なので、イベントピカチュウが欲しい方は、期間内に出会えるといいですね~。

【新南口】


クロバットの影が!!

まさに新南口付近の明治通り沿いを歩いていた時でした。

運が良ければ明治通り沿いにいるかなーとかすかな期待を持って歩きましたが、さすがにそう甘くはありませんでしたw

捜せばげっとできたのかもしれませんが、いつでもポケGO出来るとは限らないので、仕方あるまい><

 【渋谷ビックマック前付近】

マリルリとムウマの影が!!

マリルリは2回目かな?
ムウマは初めてです。

なんと、ポケGO出来ないって時に限ってこんなシルエットフィーバー!!

もしやあるある、なんでしょうか・・・。(あんまり出来ないって事もなかったのでw



でも、明治通り沿いを原宿方面に歩いていたら、ビックマックを過ぎた所にムウマが!!

ラッキー!!


さくっとこっそりげっとwww




その直後、イベントピカチュウもいました!

め、めでたいですねw

こちらもこっそりげっとwww



そしてさくっとライチュウにしてみました。

野生のライチュウっているのかなぁ・・・。
帽子が見たいから捕まえる前に進化させてしまってるけど><

いつか、電力フェアやってくれる・・・と期待してます!


で、このライチュウ進化でやっとでんき50匹になりました。

電気が足りません!

そして、新南口の外れの方で・・・。


ダグトリオ―


早くアローラのすがたが見たいです!



じわじわ、と図鑑が埋まっていって、最近はいい感じ♪






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

応援お願いします!