3DSポケットモンスター・サン始めました

2017年4月16日日曜日

【ポケモンGO】捕まえた数188(+1) :トゲチックげっと!


2㎞タマゴ連続で、孵化がさくさくできるのは楽しいイベントですね!



お天気もいい感じになってきたので、渋谷駅新南口パトロールを再開していますが、今日はトゲチックを発見!!


でも見つけたのは、かなり外れでしたケド。

そしてシルエットから想像は出来ましたが……。
イメージしていたよりも小さかった><
そんなにトゲピーと変わらなそう。



捕獲はやや手間取って、5投程ボールを使いました。
逃げられたらどうしよう、とヒヤヒヤしましたが、無事げっとできてホッ。


評価は、「まずまず」w

トゲチックはレアって感じがしますね。
シルエットも含め初めて見ました!!

トゲピーは……、まだです><







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

応援お願いします!