3DSポケットモンスター・サン始めました

2017年1月12日木曜日

【ポケモンGO】172日目:捕まえた数126(+1) :ニドキングを恵比寿でげっとしました!



毎日毎日、寒い日が続きますね~。

こう寒いと最低限の用事でしか外出したくなくなりますが、そんな時でもポケモンのシルエットを見るとテンションが上がって、HOTになりますね!



恵比寿でニドキングのシルエットが出てきました!

ライブハウス、リキッドルームの近くでした。




これ、シルエットが出ていなかったら結構気づかないかも。

カイロスと同じ大きさなんですもん・・・。

勝手なイメージですけど、カイロスって虫でしょ?

ニドキングはキングっつーんだから、虫よりは大きいのかなって・・・。

でも実際、数値的にはカイロスの方が大きかったりするんですよね。

ポケモンのサイズ感っていまいちわからないですねw



キングだけどCPは31と可愛い子でしたw

そのおかげか、ズリ+ハイパーで1発げっと!!

ほんと、ニドキングとかシルエットも初めて見た位レアなのに、ピカチュウの方がよっぽど捕まえにくいっていうw



評価はふつう、でした。

色的には、こっちのほうがクインぽく感じて、ごっちゃになるんですよね。


それにしても、探し歩いているうちに汗をかく程暑くなってましたw

風邪ひかないようにしないと、ですねw








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

応援お願いします!