3DSポケットモンスター・サン始めました

2017年5月9日火曜日

【ポケモンGO】捕まえた数190(+1) :ドンファンをげっと!


今日レベル30になりました!
そして、やっと図鑑更新が出来ました~


今日は、曇りで歩きやすかったので、久々ビックマックまで行ってみました。




遠見でチェックはしていましたが、相変わらずの満開な、ビックマックです。

かくれているポケモン表示が変更になり、なかなか図鑑更新が滞っていましたが、ビックマックに行ったところでも、レアに出会えるかどうかは運なので、もう期待はしていません。

ですが、今日初めて新しい表示でシルエットを見ました!!



ドンファン!
さすが渋谷駅新南口!!

このポケストは、さがすまでもない!


ですが、せっかくなので足跡機能をONw

渋谷駅新南口のほぼ駅前ですね。(ジムはマクドナルドジム)


この足跡機能、何度か使っていますが、結構範囲が広いみたいでポケストの近くに行ってもポケモンが出てこない時がありました。
そういう時って、大抵入り組んでいたりして、ちょっと探しにくいんですよね。
なので、立地によっては面倒でスルーしたりしていましたが、シルエットともなればそうはいきません。

この付近は道が単純なので、その点は安心です。



ドンファンは、ゴマゾウの進化。
ゴマゾウがジャスミンの生活圏ではレアなので、やっぱり新南口でしか見た事ないんですね……。


なので、無事げっとできてうれしいゾウ!!







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

応援お願いします!