3DSポケットモンスター・サン始めました

2017年4月13日木曜日

【ポケモンGO】捕まえた数187(+1) :ウリムーげっと!


昨日は、丸1日、ログイン障害でポケGOを立ち上げられませんでした。
ポケGOの無い日に限って結構歩いたんだけどなw

そして今日はやっとログイン出来たと思ったら、またしても進化どうぐのお知らせがw
なんかズレてますか?
つーか、障害把握してるなら連続ボーナスの補てんはないんすかね?w
進化どうぐのお知らせってもしや、イヤミ?w もちろん今日、1日目からになりましたよーっとw


【渋谷駅新南口付近】


ん? なんか黒いシミが……。
と思ったら、これはウリムーですね!

何気にお初シルエットのような……。
うろうろするも、結局最近お馴染み? の清掃場に居ました!

世間的にウリムー自体がレアなのかどうかはわかりませんが、少なくともジャスミンの中ではレアなので、レアならあそこかな~という所にいました!

以前、カビゴンも出たエリアです。


ウリムー


最近癖でパイルの実から消費してしまうのですが、1発げっとできました!


可愛いですね!

ウリムーは進化してイノムー、そして将来的にはマンムーにもなりますね。

可愛いままで強くなれたらいいんですけどね~。








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

応援お願いします!