3DSポケットモンスター・サン始めました

2017年6月6日火曜日

【ポケモンGO】捕まえた数194(+1) :タマゴからトゲピーげっと!


久々の図鑑更新はタマゴでしたw


これまで月1でタマゴ孵化事情をまとめていたのですが、最近イベントなどでも中身が変わったりして、あんまり意味がないように感じたのでもう記録するのを止める事にしました。

タマゴも取得時期を選んで孵化できるようになっていたり、便利になってきましたね。

今日は、今2㎞から孵化する最後の新ポケモン、トゲピーが産まれてくれました!



トゲピーは赤ちゃんですけど主役の風格を漂わせています。
アニメの力ってすげー!



しかも当たりのトップレベルでした。
トゲチックはすでに野生でげっと済なので、この子はこのままキープしますv

最近は本当に2㎞も出現率が上がってきていて、当然のように2㎞からセットしていましたが、もう今は新ポケモンが出てくる事がなくなったので、これからは5㎞を優先して行こうと思います。

タマゴといえば、最近レアな10Kmを2個孵化させたんです。
久々に。





マンタインとクヌギダマという、残酷な結果でした……。


悪夢。










Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

応援お願いします!