3DSポケットモンスター・サン始めました

2017年6月9日金曜日

【ポケモンGO】捕まえた数196(+1) :ヘルガーげっと!


じめじめが続いて梅雨っぽくなったなーと思ったら、今日は暑い!
外をウロウロするには、厳しいのですが、シルエットを見つけたら歩かない訳にはいきません!



やっと出てきた、ヘルガー!!

そもそもデルビルがレアなので、次は万が一の飴キープでデルビルをお供にしようと思っていた位なんです。

やっぱりシルエットを見つけるとテンション上がってうれしいですね~!!


ほんと、ヘルガー以外のお馴染み過ぎる顔ぶれ……。
そもそもジョウト追加した時代かどうかもわからないw
通常は、渋谷駅まで行ってこのあり様ですからね。
モチベなんて、もう見えないよ……。

ま、そんな諦めの境地の中でのシルエットは、嬉しさも倍増なんですけどね!


毎度の渋谷駅新南口ですが、ポケストップは金王八幡宮の方でした。


道しるべがありますから、問題なし!


ヘルガー

ちょうど、ネイティが一緒にいるのでサイズ感が分かりますが、やっぱりイメージより小さいな~。

でもデルビルはもっと小さいって事かぁ。

進化系に対する期待が高すぎるのかしらん。

まあ、レア=なんかすげー、すげーって事はデカイだろう、っていう単純で勝手な夢を見てるのかもしれませんw



CP1215でした。
ズリ+ハイパーで2ターンでげっと!


ヘルガーは、馴染みやすい4足歩行なので、育成したいなーと毎回想いつつ、結局手が回らずに終わるんですよね……。

というのもほのおには、不動のリザードンがいますし、種にも居ますからね~。

いつか育ててみようかな!







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

応援お願いします!