3DSポケットモンスター・サン始めました

2017年6月12日月曜日

【ポケモンGO】捕まえた数197(+1) :ゴローニャげっと!


今日は、曇りでしたが涼しくて歩くにはちょうどよかったです。

14日からは1周年のイベントが始まりますね~。
ちょっと楽しみ!

で、ゴローニャですよ!





もうね、世の中的には今更なカントー・レアなのかもしれませんけどね。
うちにはまだまだシルエットな子が残ってますんで。

ゴローニャのシルエットそのものがお初だったと思います。

びっくりーーーー!!
うれしーーーーー!!

でも、これまたロックオン機能のバグなのかなんなのかしりませんけど、目前で「いませんでした」ってアナウンスが出て、シルエットも消えました。

けど、さすがに目の前まで来ていたので時間切れの可能性はありつつも、確認はしようと近づいたら……。

 
ゴローニャ
いますし。


ほんと、自分の目で確かめるまでは信用できませんね!!




まあ、いわっていうか、カメですよね~。


ズリ+ハイパーで1発げっと!!

アルマジロにも見えてきました。

なんだか諦めきった頃に、ちらほら図鑑が埋まっていく~。

まさに、物欲レーダーはOFFの方がポケモンが出て来てくれるのかもしれませんw







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

応援お願いします!