3DSポケットモンスター・サン始めました

2017年6月2日金曜日

【ポケモンGO】捕まえた数193(+1) :キリンリキをげっと!【恵比寿公園】


ひっさびさの図鑑更新が出来ました!



今日は、いい天気になったので買い物に恵比寿まで行きました。

ポケストップのちかくのポケモン表示になってから、もともと無いに等しかったレア遭遇率に何の期待もなくなったのと、相変わらずよく落ちるのでもう孵化カウントができればいいや、位になっている今日この頃でした。

なので、ポケGOの画面をチェックするのは、信号で立ち止まった時とか以前に比べると大分減ってきていました。

せっかく恵比寿駅に来たので、駅前でチェックしてみたらキリンリキのシルエットが!!

本当にこういう時に限っては、ポケストの近く表示は便利なんですよね~w

早速、タッチしてマップを確認。


と、そこでんんっ??
キリンリキ2匹いる!!


慌てて確認すると、シルエットが2体も!

こんなこともあるんですね~。
シルエットだけでも珍しいのに、2体揃うなんてテンションも上がります!!

目指すとそこはまあまあな広さの公園でした。


まさか、巣なの……?

にしては、ちょっと地味な印象です。


キリンリキ

キリンリキは進化しないので、図鑑に登録できたらそれで満足ですね。



ボールは1個で無事げっとしました!

でも、これに逃げられてももう1匹いる!! と思えば余裕でしたw


同じ公園内でしたので、もちろん2匹目もげっと!
こちらも、ボール1個でげっとという良い子でした。

恵比寿公園でしたが、決して巣ではないと思います……。
だって、巣ってもっと沸くんですよね?

でもたまたまでも、これまでほとんど見かけていないキリンリキが2匹もいたので、びっくりしました。

出かけた甲斐がありましたw







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

応援お願いします!