3DSポケットモンスター・サン始めました

2017年4月14日金曜日

【ポケモンGO】【イベント】タマゴを探せ! が始まりましたよ~


今日ログインしたら、新しいイベントのお知らせが来ていました!



イベント:ポケモンのタマゴを探せ!

期間:4月14日未明~4月20日不明まで

内容:

・2kmタマゴの内容が変更(増加)

・タマゴから得られるアメ増加

・XP倍

・しあわせタマゴ半額セール


これは、いわゆるイースター・イベントなんでしょうね。
しかし、無課金ユーザーにしてみれば、ちょっと違う世界の話のようでもあります。
なにせ1個ずつしか孵化できませんから、期間中にも数える程しか体験できないと思いますので。

とはいえ、結果はどうなるのか楽しみではありますが、まずは2㎞タマゴが手に入らないと……。



と思ったら、期間中は増量しているのかな?
今日、早速渋谷へ行ったら、げっとできました!

でももう帰り際だったので、孵化は明日……歩けばw

それにしても、何が孵化するのかによっては、嬉しいのかなんなのかもちょっとイメージできないこのイベント。
早速調べてみた所……。

●個人的に産まれたら嬉しいポケモン

ラプラス
ツボツボ
ニューラ
バルキー
ムチュール
ミルタンク
ヨーギラス
プテラ

●その他

【カントー】
ガーディ
ベトベター
シェルダー
イワーク
ベロリンガ
ドガース
サイホーン
モンジャラ
ストライク
イーブイ

【ジョウト】
ウソッキー
ソーナンス
ノコッチ
エアームド
ゴマゾウ
オドシシ
ウパー
キリンリキ

【ベビィ】
エレキッド
ブビィ

ただでさえ2㎞から産まれるポケモンが増えている所に、すでにこんなに判明しているようです!

これは……。
無課金勢には、吉と出るか凶と出るか、かなり運が左右しそうですね~。

そしてこのイベント、決して悪くはないんですけど、これでまた10kmタマゴが手に入る日は遠くなった気がしますw







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

応援お願いします!