3DSポケットモンスター・サン始めました

2017年4月30日日曜日

【ポケモンGO】捕まえた数189(+1) :バルキー【タマゴから】げっと!


ひっさびさに、図鑑更新できました。


最近はまた渋谷駅新南口に行ったりしているんですけどね。
まったくシルエットにお目にかかっていません。

かくれポケモンの表示がポケストップに代わってから……。

でも、タマゴの取得日がわかるようになったのは、本当に便利!

新しいタマゴから孵化させる事ができるおかげで、バルキーが産まれました!!


バルキー

ベイビはここでしか手に入りませんから、うれしいですね~。

古いタマゴもあけてみたい気がしますが、むげん1個しかないので後回しですねw


そういえばもう5月になるんだ!! 
タマゴ事情も整理しなきゃー!





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

応援お願いします!