3DSポケットモンスター・サン始めました

2017年4月9日日曜日

【ポケモンGO】捕まえた数186(+2) :エアームド、ピィ【タマゴ】、りゅうのウロコをげっと!


4月7日にバージョン1.31.0にバージョンアップした際に、オープニング画像が新しくなりました~。
このオープニングがいつもワクワクするイラストになっていると思います。

けど、ハガネールって野生で出ないよ……ね?


バージョンアップ詳細は、個人的には特に気になる事はありませんでした。


それよりも、明記はないのですが、タマゴの取得日が修正されたようで、正しく表示されていました!
だいたい最近のタマゴだーと思っていたら1つ2016年12月のものがwww
やっぱり残ってるんですねw

面白いので取っておこうかどうか、ちょっと迷いましたw

さて、久しぶりの図鑑更新がありました。
昨日の事ですが、渋谷駅新南口の外れでエアームド!!


シルエットは1度見かけていましたが、見つけられず。


新南口の外れといえば、清掃場の横のソースが沢山ある所をチェック!
エアームドいましたー!!



CP低めという事で、1発げっとーーー!


ん? テキストの修正??
日本語は難しいですよねw 改行w

久々の図鑑更新に喜んで歩いていたら……。


2kmタマゴからピィが産まれましたーーー!
こちらもお初げっと!!

やったーv

そして今日。
家を出る際にポケGOをチェックしたら……。


ヘルガーが隠れていました!

家の近くで進行方向のレアソースに心当たりがあったので、目指して歩いていると、かくれポケモンから消えてしまいました。

方向が違ったのか、時間切れかわかりませんが、雨も降ってますしそのまま諦めて歩きました。

すると!!


え、ヘルガーいるじゃん!

もちろん、かくれポケモンには気配もなし。
またですよ……。
ほんと当てにならない~><

やっぱり下手に探し回らなくてよかった、と思ってしまいました。


CP1773となかなかのヘルガー。
さあ来い!!





1発でした。ま、そんなオチですよね。

でも、その後ポロリとりゅうのウロコが!!


終わりよければすべてよし!





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

応援お願いします!