3DSポケットモンスター・サン始めました

2017年3月10日金曜日

【進化アイテム】メタルコートげっとでやっと3つ目なんですが・・・


ジョウト追加から3週間が経ちました。
まさか、進化アイテムは1週間に1個って決まりでもあるんでしょうか?


って、んなことないですよね。
ネットによるともちろん沢山出ている人がいますので、まだまだポケスト回しが足りていないと言う事なんでしょうが、ジャスミンの生活リズムではこれが精一杯です。

でも、そんなもんだから10㌔タマゴと同じくらい、いや今はそれ以上に出ると嬉しい進化アイテム。

今日は、メタルコートがぽろっと出ました!


代官山アドレスのポケストップ

さすが代官山!?

行った甲斐があったというもの。

セレブなアドレスのジムは、海外産ポケモンの配置も期待できますので、ジョウト・ポケモンでもお世話になりたいと思っていますv


ちなみに、ジョウトまでの進化アイテム。

2:たいようのいし クサイハナ→キレイハナ、ヒマナッツ→キマワリ

2:メタルコート イワーク→ハガネール、ストライク→ハッサム

1:アップグレード ポリゴン→ポリゴン2

2:おうじゃのしるし ニョロゾ→ヨロトノ、ヤドン→ヤドキング

1:りゅうのウロコ シードラ→キングドラ

必要な個数は、全部で8個。

これからダブリも出てくる事を考えると、まだまだ先は長いですねw


そして、進化アイテムを利用する進化ポケモンは野生では登場しない・・・という事になっているんですね。

どっちにしても、急いで進化させたところで、図鑑がコンプする訳ではないので、それよりもら、ラプラスを・・・w






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

応援お願いします!