3DSポケットモンスター・サン始めました

2017年3月13日月曜日

【ポケモンGO】捕まえた数181(+1) :ヨルノズクをげっと!


ヨルノズクの影が出ました!

たしか、2度目かな?

1度影を見てからなかなか見ないなーと思っていた所でした。

とんでもなくレアだったらどうしよう……、と。

こればかりは、基本設定だけじゃなく、地域設定+行動力があるので、本人の体感でしか分からないですよね~。



ヨルノズク

イメージ通り、まあまあの大きさでバサバサしていました!
なかなか迫力がありました。

実際に、動いているのを見ると、喜びも増しますv


CP26ww
でも、ファースト・けっととしては、ちょうど良い!!

おかげで、ズリ+ハイパー1発でさくっとげっと!!



ホーホー自体も、そんなに頻繁に見かける訳ではないので、進化系はやっぱり嬉しいです。









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

応援お願いします!