3DSポケットモンスター・サン始めました

2017年3月20日月曜日

【ポケモンGO】捕まえた数182(+1) :オドシシをげっと!


いつの間にかLV29になっていました!




最近は渋谷駅新南口まで行くことも少なくなっています。

何故なら、ジョウトが追加されてから意外と何かのついでに新ポケモンがゲットできているような感じがするので。

もちろん、暖かくなったらお散歩がてら遠出をしたいなとは思っていますが、なんだかまだまだ寒いですからね~。

そんな感じでどちらかというと

探さない、待つの。

なポケGOスタイルになっている今日この頃。



待ってましたのオドシシ登場!!

まさに、たまたまポケGOの画面を見たら、いきなり見慣れない茶色が見えたので、まったく探してはいませんw

でも、マップをスクロールして見ようと思ったら例の強制終了が><

この強制終了の連発も、あまり探さなくなっている要因ではあります……。



再起動してもまだ居てくれました!
かくれポケモンも確認したら、ちゃんとシルエットも出ていました。


CP1290と4桁のせいか、なかなか捕まりませんでした。

ズリがターン制だって知ったのは、パイルの実で気づいてからです……。
だから、この使用アイテム・アイコン、1ターンで消えるんですね><



オドシシはしばらくシルエットも見ていなかったので、レアだったのかな~と思っていた所でした。

ジョウト追加からは、比較的ポケモンがローテーションしているというか、まさに「探さない、待つの」戦法でもカントーの頃に比べると、いろんなポケモンが出ているような気がします。








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

応援お願いします!