3DSポケットモンスター・サン始めました

2017年3月1日水曜日

【ポケモンGO】捕まえた数176(+2) :ピチュー【タマゴ】、ゴマゾウをげっと!


今日、立ち上げたらきのみのお知らせを受け取りました。

ポケモンデイのイベントのお知らせは未だ受け取っていません。

どんだけ時差があるんでしょうかw


まずは、昨日ですが孵化したのがピチュー。



ピチュー

ここ最近の5㌔タマゴを想えば、大当たりです!!
ダントツで可愛いし!

渋谷産でした。

そして今日は、渋谷駅新南口からビックマック前までさくっと行ってみました。

【新南口】

あれ? これってゴマゾウじゃない?

何度も確認しましたが、シルエットはまったく出ていませんでした。

明治通り沿いのはなまるうどんの所でした。


ゴマゾウ

やったーーー!!



トップレベルでした! 何するわけでもないけどw
うれしいw
ゴマゾウは進化があるので、野良で会えなかった時の進化保険でこのトップレベルをキープ!!

と思っていたら明治通り沿い、すぐ近くでまたゴマゾウ!!



これもかくれポケモンでは確認できず!!

なんなんでしょうか。
これだから、ほんと「かくれポケモン」って宛てにならないんですよね~。

そして、ジョウト追加から2度目の7日目ボーナスがありましたが・・・。


進化アイテムはなし!!

うーん、確定という訳ではないんですね。
おそらくアイテムの数がそもそも多いから、出やすい・・・というだけなのかもしれませんね。

にしても渋いw!








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

応援お願いします!