3DSポケットモンスター・サン始めました

2017年3月9日木曜日

【ポケモンGO】捕まえた数180(+2) :マリルリ、ププリン【タマゴ】をげっと!


そういえば盛り上がりのないままイベント、ポケモンデイが終わっていましたw

最後に、あ、ワスレテタ! って感じでイベント・ピカチュウが増えたような気がしたのは、気のせいでしょうか・・・。
それでも出会う事はなかったけどw



ここ数日ですが、まず、マリルリをげっとできました!


マリルリ

何度か影は見ていたのですが、何度目かの正直で今回見つけられました!

でも、想像より小さかったので、最初に見た時は「ちっ マリルか」とスルーしかけましたw

差別化の特徴である模様がお尻のほうなので、角度によっては見えにくかったです。


進化しても比較的可愛いという、ゆるふわタイプ。


ジョウト追加があったとはいえ、図鑑更新は相変わらずゆっくりペースですw
やっと1つこうしーん!!

と思っていたら・・・。


また知らぬ間にシャドウ孵化で、ププリンが入っていました!!

わーん、ちゃんと産まれた所を見て喜びたかったよ~。

相変わらず強制終了するので、「知らぬ間に孵化」→「知らぬ間に強制終了」でしばらく気づいていなかった・・・。

孵化カウントも損してるし!!

ともあれ新ポケ・ベイビはうれしかったです!

数日前に、またバグ修正のアプデがありましたが、それでも強制終了は相変わらずですね~。







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

応援お願いします!