3DSポケットモンスター・サン始めました

2017年3月3日金曜日

【ポケモンGO】捕まえた数177(+1) :クロバットをげっと! オドシシ、クヌギダマの影発見!


今日は良い天気なので渋谷駅ビックマック前まで行ってみました。

でも・・・。
画像をご覧ください。

欲を持って行くとこんな感じばっかり!




クロバットが隠れていました!

まだジョウト実装前、クロバットの為にゴルバットを用意しておかないと~なんて思っていましたが、ちゃんと野生で現物が出てくれるのはうれしいですね。

本家だと特殊な進化系は野生で出る事がなかったりしますので、その点ポケGOでは野生の姿が見られるのがいいですよね~。


比べらるポケモンがいませんでしたが、結構大きい!?


ボールを当てるのは、クロバットより簡単でしたw
そして1発でげっと!

ラッキーでした!


特別な進化のポケモンってレアな感じがしますが、こういったポケモンが野生でいっぱい出てくれると楽しいですね~。



クヌギダマの影。
見つけられず><


オドシシの影
これまた見つけられず><

影は、かくれポケモンがいい加減で見つけるのが大変というのもありつつ、相変わらず強制終了が多いので、目的を持ってポケGOを見てると今はすごいストレスになるんですよね~。

ネットを見ていたら、アプリの再インストールをするとよい、とあったので、先ほどダメ元でしてみました。
(しても今回は変わらないという発言も見られています)

さて、どうなることやら~。





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

応援お願いします!