3DSポケットモンスター・サン始めました

2017年3月4日土曜日

【ポケモンGO】捕まえた数178(+1) :クヌギダマをげっと!


今日もまたクヌギダマが隠れていました!

今度こそ……!!
と、探しましたよ~



クヌギダマいました!

えと、これは背中? 顔?
うっすら目が見えるので顔・・・ですよね?

つか、超こわいんですけど。
なんか睨んできてるようなwww



CP64とかわいいクヌギダマでした。
さくっとげっと!!

やった!


クヌギダマはフォレトスに進化します。

クヌギダマ自体もなかなか珍しく感じますから、フォレトスはレアなんでしょうかね~。

基本は野生げっとをモットーにしていますが、念の為のアメ集めも必要です。
クヌギダマは苦労する……のかな><

いつかクヌギダマと歩く日がくるのかと思うと、不思議な気分ですw





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

応援お願いします!