3DSポケットモンスター・サン始めました

2017年2月9日木曜日

【ポケモンGO】【イベント】バレンタインスペシャルが始まりましたよ~


今日は激さむですが、ポケGOを立ち上げたらイベントのお知らせが!!

バレンタインスペシャルが始まっていました。

早速公式ページでイベント詳細をチェック!




【期間】

2月9日早朝から2月15日まで

【内容】

・アメ2倍(げっと、孵化、博士、歩き等)
・ピンクのポケモン出現率UP(ピクシー、ラッキー)
・タマゴからピィ、ププリン、ムチュールなどのポケモンが多くかえる。
・ルアーモジュール効果6時間に延長!

ですが、すでに街では、これ以外の情報も確認されているようです。

・ポリゴンも増えている
・その他のピンクポケモン

ベロリンガ、タマタマ、ヤドン、ヤドラン、ピッピ、プリン

ほほー。
ラッキーは見た事もないし、相当レアだという評判ですからぜひこの機会にげっとしたい!!


そしてワクワクして家を出ますと・・・。



おい。

まあ、今日は雪になりそうな位寒くて雨なので、明日以降がんばりますw


そして、昨日ですが、LV28になっていました。


何か特別な事をせずに、気づけば結構成長していますね~。

でも、このゲームで、あんまりレベルを感じる遊びをしてないw

やっぱりジムが家からアクセスできない、というのはシャイな人にはネックですよね~。







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

応援お願いします!