3DSポケットモンスター・サン始めました

2017年2月16日木曜日

【ポケモンGO】ジョウト地方のポケモン80種以上今週末追加!!


公式ページへ

なんといよいよ今週末に大きなバージョンアップがあるようです!

ジョウトの新ポケモン80種以上追加の他、公式の情報を見てみました!




日時:今週末 曖昧なのは個人差があって、順次バージョンアップという事かもしれませんね。

内容:

・ジョウト地方のポケモン80種以上追加

・新進化 どうぐを使った進化

・進化用のどうぐ ポケストップから入手可能

・ポケモン捕獲時に変化が 一部のポケモンが新しい反応をして交わすように。

・きのみ追加 

ナナのみ 捕獲時の動きが遅くなり、ボールが当てやすくなる。
パイルのみ 捕獲時にアメ2倍

・トレーナーの着せ替えアイテム追加(一部課金)

帽子、シャツ、パンツ、靴、バッグに加えて、メガネ、ベルトが新登場。


昨日、バレンタイン・イベントが終了した所への大型バージョンアップのお知らせは、かなりテンション上がりますね~。

ちなみにバレンタイン・イベントは寒さもあってほとんど遠出をしなかったせいで、まーーーったくレアポケモンに会えませんでした。
成果といえば、ラッキー1匹、ポリゴン2匹だけ。
ラッキーは、かくれているのを見たのが全部で2回だったので、げっとできて良かったです・・・。

ポリゴンは、かくれているのはかなり見かけましたが、捕まえたのは同じ日にほぼ同じ場所でしたw
出かけて捕まえて、帰りにまた同じ場所で捕まえたって感じです。

さらにがっかりなのは、せっかくイベント中に珍しく2㌔タマゴをげっとして孵化させたら、タマタマでした。

タマタマって5㌔のはずですが・・・。

イベントのせいでバグったんでしょうか。もしくは、ジョウト追加の影響!?
何にせよがっかりには変わらなく、ほんとうにありがとうございました。


そんな今日は、少し暖かだったので、ひっさしぶりに渋谷駅新南口に行ってみました。
本当はイベント中に行きたかったのですが、寒さで無理でした。


久々の新南口。
近づいてすぐにプテラが隠れていてびびりました。

プテラ程のレアはどきどきして挙動不審になりがちですが、ひとまず駅前からローラーしようと行ってみると、あっさりw

評価はまだまだのアメラですが、やっと3匹目げっとです!

他、やっぱり家の近所には、イベント中ですらほとんど見かけなかったピッピとプリンが並んでいたりして、選ばれたエリアっていいなーって思いました。

家の近所は完全なエアポケットなんだなーとつくづく感じました。


これから暖かくなって、新ポケ追加でまた歩くのが楽しくなりそうですね!

暖かくなったら・・・ねw












Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

応援お願いします!