3DSポケットモンスター・サン始めました

2017年2月18日土曜日

【ポケモンGO】捕まえた数160(+4) :ヒノアラシ、オクタン、ウソッキー、マグマッグをげっと!


今日になって、こんなお知らせが届きました。
時差?

さて、今日は寒かったですね~。
それでも気になるので、渋谷駅新南口と恵比寿駅周辺に行ってしまいました。



寒かったので、昨日程歩いてはいませんが、2日目にしてもう渋いですw
ルアーもまだ時間延長であちこちに出ていましたけどね。

今日は、新種4匹げっとできました。

シルエットで見つけられなかったのは1種。

しぶっw



ヒノアラシ

1期のヒトカゲから想像すると、家の近くでげっとできたのでびっくりしました!
意外とレア度低いのかな?
炎系はレアだったので、そうだとうれしいんですが!



マグマッグ

渋谷駅新南口で。
これまた炎ですね~。
やっぱり追加は、メダルも集めやすくなっていいですね~。



オクタン

新南口、恵比寿どちらもルアーで。
今日だけで3匹げっと!
最初の2匹は4桁超えのせいか、超死闘でした。
こんなオクタンで・・・。



ウソッキー
恵比寿ルアーで。
CPが結構高いのにびっくり!
でも、まだジムってあまり変わり映えしないですよね~。
よくわかりませんが、新しいポケモンもジムで見かけられると楽しいんですけどね。



ヨルノズク

新南口でかくれていました。
ヨルノズクは実は昨夜寝る前に気になって家で見た時にかくれていました。
それで、「はっ! 夜限定なのか」とどきどきしたのですが、そんな事はありませんでしたw

進化系なので、少し探したんですが、ほんとかくれポケモンが役に立たない上、しょっちゅう強制終了するので、見つけられませんでした・・・。



明日で、ルアー時間延長は終わり・・・ですよね。
日曜日だし、明日は早起きして、ビックマック周辺に行きたいなーと思っているのですが、行けたらいいなw






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

応援お願いします!