3DSポケットモンスター・サン始めました

2017年2月23日木曜日

【ポケモンGO】捕まえた数171(+2) :ヨーギラス@タマゴ、リングマ、たいようのいしをげっと!


ここ数日の出来事です~。

今日は、暖かくなる予定でしたが、雨だったり、それ程暖かくならなかったりでしたね。



昨日までは、ちょっと忙しくてふらっと歩く事が出来ませんでした。

今日は、午前中に渋谷駅新南口に行ったのですが・・・。


【たいようのいし】


たいようのいし

7日目ボーナスでげっとしました。
ボーナス時に進化アイテム確定という噂がありましたが、そうだったら嬉しいですね!

でも、これでやっと2個目です。

しぶっ!!

【10㌔タマゴからヨーギラス】


バージョンアップ後に、ひっさしぶりに手に入れた10㌔タマゴが、やっと孵りましたw

しかもヨーギラス!!

うれしすぎますね~。


なんでもヨーギラスは結構レアらしいので、不安だったのですが、あっさりタマゴげっとできてラッキー!!

でも、ラプラスは・・・? いつ会えるの? ドコドコ??


しかも、トップレベル!!
最初で最後かもしれませんので、トップレベルが引けて良かったw

 【ゴマゾウ】

今日、新南口でかくれていました!

一生懸命探したんですけどね~。
いわゆる新南口エリアではなく、明治通りを超えた方面だったので、探しきれずに見失っていました><


リングマ

なんだか今回は、進化系もわりと出ているんですかね~。
アメ進化よりもできれば初回は、野良げっとしたい派なので、そうだと嬉しいですね。


ちょうどワニノコと並んでいましたが、そんなに大きいわけでもないんですね。
やっぱりレディバのサイズ感に疑問がw


でも捕獲モードでは大迫力です。



なんだかすでに、追加祭りは終わり、日常っぽい雰囲気になっていますw
が、この先また1年弱は追加がないと思うと、急ぐ必要もないんですよね~。

とはいえ、歩くモチベにはなるので、天気がよければのんびりポケGOしたいです。








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

応援お願いします!