3DSポケットモンスター・サン始めました

2017年2月25日土曜日

【ポケモンGO】捕まえた数172(+1) :マグマラシをげっと!


ジョウトのシルエットは結構トリッキーなものが多いんでしょうかねw

思わず2度見したこのシルエット。

なんじゃこりゃ?



それでも、シルエットですから探しに行きます!

なんだかわからないまま探す・・・という体験は、初めてかもしれませんね。

ポケモンを知らずにポケGOで遊んでいる方は、基本こんな風に遊んでいるんだなーと、少し垣間見れた気がしました。
なかなか、珍しい体験が出来ました。

でも、一応シリーズを通して遊んでいるファンとしては、「わからない」という事がちょっと情けない、すみません、という感情でもありました。
そんな感じでいつもならどこだーーーって感じで探すのが、さーせん、ちょっと正体おしえてくんなまし、みたいな下手に出てるような感じになっておりました。



で、あれ? もしかしてこれ!?

実際はまだほんのり明るかったのですが、画面はすでに夜。
その闇にまぎれるように小さくなっている後ろ姿は、やっぱり探して歩いていないと見逃してしまいそうです。


なーんだ、マグマラシ!

地味っ

マグマラシのイメージって、背中から炎が吹き出てる・・・んですが、これは休戦モードで、間違いではないんだけど、なんか・・・。

やっぱり、違うw


実は、ヒノアラシを最初に見つけた時も、シルエットが小さすぎてそもそもシルエットが出ている事に気づいていませんでした事をここに告白します・・・。


ま、マグマラシもちょっと見落としそうになりましたけどね。
なんか、2度見したらあったって感じw


そういう意味でも、やっぱりルアーで初げっとはちょっと勿体なさもあるんですよね。

シルエットであ、これあれだ!
っていうのもポケGOの楽しさの1つだし、それは1ポケ1度しか味わえないんですもんね。

ジョウトは特に、意表をついてきそうだから、これからも楽しみだな~w







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

応援お願いします!