3DSポケットモンスター・サン始めました

2017年2月20日月曜日

【ポケモンGO】捕まえた数169(+3) :レディアン、サイドン、グライガーをげっと!


今日も、恵比寿駅周辺と新南口に行って来ました。
風が強いのと、雨が降りそう&降ったりで、あまり落ち着いてポケGO出来る雰囲気ではなかったのですが・・・。


まず家の近くでレディアンが隠れていました!


家の近くは、なんとなくソースの位置を把握しているので、見つかる時はすぐに見つかってすごい爽快感?w


テントウムシが好きなので、レディバ、レディアンはお気に入りです。
赤くて可愛いですね。


イワーク

恵比寿駅周辺に3日通っている中で、タコ公園に必ずイワークがいるんです。
恐らくソースも同じ感じなので、イワーク・ソース?

イワークも今回進化が追加されましたから、アメ欲しいので、かなり嬉しいです!
でも、タコ公園自体が狭いせいか、巣というような雰囲気はないんですよね。



サイドン
新南口で隠れていました!
カントーレアも忘れられていなかった!!
初シルエットです!


新南口外れの清掃場にいました。
この付近も、結構レアいる感じがしますね~。





グライガー

サイドンをげっとした後うろうろしていたらグライガーの影が!

新南口かと思ったのですが、これはかなり探しました><


結局、清掃場の近く、明治通りを超えた結構地味な所にいました><

こりゃ、探さなきゃ会えないわ。


グライガーって捕まえたらグラコロって名前つけていたなー、とメモリーw







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

応援お願いします!