3DSポケットモンスター・サン始めました

2017年1月5日木曜日

【ポケットモンスター・サン】20:殿堂入り後~ブイズ9人バトルで進化系を図鑑登録&イーブイZげっと!


殿堂入り後、アーカラ島のスーパーメガやすに行って、イーブイの進化系使いとのバトルの小旅行に出ました!



メガヤスのレジ、一番左にいるカゲトラに話しかけると、イーブイ使いが各地に居る事を教えてもらえます。

イーブイ使いはそれぞれ意外なキャラなので、探すのも楽しかったですw

◆ブースター/アーカラ島/カンタイシティ/ホテルしおさい



ロビー奥にいるおじいさん

◆サンダース/ウラウラ島/マリエシティ/マリエ地域センター



右奥のソファーに座っているおばあさん

◆シャワーズ/メレメレ島/トレーナーズスクール



3階廊下にいるおばあさん

◆エーフィー/ウラウラ島/ホテリ山/地熱発電所




左奥でTVを見ているおじいさん

◆ブラッキー/メレメレ島/ハウオリ霊園



墓地左奥にいるおじいさん

◆リーフィア/アーカラ島/ハノハノリゾート/ハノハノビーチ



ビーチの最奥にいるお姉さん

◆グレイシア/メレメレ島/リリィタウン/左民家




台所にいるおばあさん

◆ニンフィア/ポニ島/海の民の村/右ハガネール型船




奥にいる園児

そして、全員倒してからカゲトラに話しかけると、カゲトラのイーブイとのバトルになります!


勝つと、イーブイZ げっと!


その後は何事もなかったかのように、店員になりきっているカゲトラでしたw

ジャスミンは、というか女子は皆そうかもしれませんが、ブイズが好きなので、このブイズ旅に出る前にすでに自分でブイズを進化させていたのですが、このイベントで図鑑登録が出来るようになっていたんですね。

トレーナーとのバトルは図鑑登録も楽しみの1つですよね。

人気のあるブイズらしい、楽しいイベントでした。


↓応援お願いします~

ポケットモンスター ブログランキングへ





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

応援お願いします!