3DSポケットモンスター・サン始めました

2017年1月19日木曜日

【ポケモンGO】バージョン1.23.1が公開されました【GPS精度向上!?】



今日、ポケGOを立ち上げたら珍しく? 強制バージョンアップに誘われました。



データサイズが216MBという事で、結構な量だったんでしょうかね。

なんとWIFIで40分掛かったんですけど・・・。

環境のせい?

なんかジャスミンだけのような気がします・・・。

んな状態なので、アプデし終わって歩く気がなくなってしまい、買い物ついでに日替わりボーナスをもらったくらいしか触っていません。


さて、今回のアプデの内容は。



・アップルウォッチを使ってポケストップでタマゴを手に入れた時、表示されるようになりました。

・GPSの計測精度が向上しました

・テキストの修正

すでに話題になっているのは、GPSの精度向上ですね。

ジャスミンが一番気になっていたのは「かくれているポケモン」表示の精度でしたので、これが改善されるのは大歓迎!

ただ、実際探してみないとどんなものかはわからないので、その時が来るのが楽しみです!

でも、世の中の声をチラ見してみると、「GPSの揺らぎ」で届いていたものが届かなくなった、という話題が多く目につきました。

揺らぎといえば、ビックマックを想い出しますが、実はそれ以外ではあまり体験していないんですよね。

特に元々家に居てもポケストもソースもジムも関係ないですし、普段歩いている分には、それ程気になる事はなかったので。

確かに、揺らぎだけで言えば、多少は揺らいでくれた方がありがたいんだなーという事はわかります。

ビックマックも基本はイライラしつつも、たまにヒカリエまで飛んで偵察? してる感覚が味わえましたもんw


寒いのでなかなか長時間遊ぶ事が出来なくなっていますが、これから違いが体感できるのかどうか、楽しみです。


【最近の出来事】

めっきり、歩く時間が減っているのと、新南口にさえ行かない日も増えているので、まったく進捗がありません。

が、ちょうど昨日ひっさびさに10kmタマゴをげっとしました!




早速、イベントふかそうちにセットしました!

せめて気温が2桁になってくれたら、もう少し歩けるんですけどね~。

でも、早く孵化させたい~。


全然ベイビィ出てこないけどw







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

応援お願いします!