3DSポケットモンスター・サン始めました

2017年1月21日土曜日

【ポケモンGO】181日目:捕まえた数127(+1) :ギャロップをやっとげっとしました!


以前、逃げられたギャロップにやっと再会!



ひっさしぶりのシルエット!
しかも、一度逃げられていたギャロップという事で、これは絶対見つけるぞー!
一瞬寒さを忘れました。

かくれポケモンの挙動も気になりますしね。





と、思ったらそれ程探す事なくあっさり見つかりましたw

かくれポケモンの動きも、今まで特に変わったとかまったくわからずw

言い換えれば、この画像の状態は今まで通り。

目の前にいるゴーストがはじかれていて、出ていないパラスやポッポが上位に居る状態。

GPSの精度向上って具体的にどんな事なんでしょうね~。



さて、ギャロップは、見つけてからも手ごわいです。

ポニータでお分かりだと思いますが、ギャロップはそれ以上。

しかも、今は冬・・・。

指がかじかんで何個もボールをロストしちゃったよぉぉぉぉ。

1回も当たらないまま、10個は投げたと思います。

そしてやっと当たった1回で!!




この寒空でまた逃げられたらどうしようかと震えましたが、1発げっと出来てよかったーーーー!








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

応援お願いします!