3DSポケットモンスター・サン始めました

2016年7月26日火曜日

2日目(レベル5):捕まえた数14、見つけた数15



今日までのポケモン図鑑です!








始めてからは3日目ですが、初日は満足に遊べなかったので2日目、としました。


見つけたけど捕まえられなかったポケモンはシルエットになるんですね。

ヒトデマンが3つボールを投げて、逃げられてしまいました><

本当にボールを当てるのが難しいですね~。

序盤でこうですから、この先不安がいっぱいです><


レア度はよくわかっていませんが、ゲームでは化石で手に入れていた「オムナイト」がいきなり登場したのはうれしかったです!

調べた所、なかなかレアな存在のようですが、普通に? 歩いていて遭遇しました。

また、バグっていた日には、ミニリュウも見かけました! 捕まえたかったなー!!

家の近くには川が流れているので、基本はコイキングだらけなんですがw

始めたばかりという事で、日によって結構見かけるポケモンが違うように感じていますが、そのうち、「同じのばっかり」になっていくんでしょうかね?

これからが楽しみです!




ちなみに、レベルは5になりました。

ジムは好きな色、黄色にしました。

でもまだジムの事はよくわかっていないので、これから調べて明日、何かできそうならやってみたいと思います!

ドキドキ!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

応援お願いします!