3DSポケットモンスター・サン始めました

2016年7月27日水曜日

3日目:捕まえた数20、見つけた数22 フシギダネをげっとしました!




今日も、午前中は曇りだったので、のんびり歩くのに快適でした!



今日の午前中は、別のルートを歩きました。

時間にしてやっぱり1時間弱で、バッテリーは30%くらい消費していました。


ポケストップがけっこうあったので、目的地までかなり遠回りをしながら歩きました。
ちょっと歩けばもう1つと思っても、これじゃいつまでたっても目的地に近づかないので、いい加減にしておきましたw



まず最初にケーシィに会いました。

本ゲームの中ではすぐに逃げてしまうケーシィですが、GOでは慌てる事はないですね。



そして、驚いた事に、ゼニガメが現れました!

御三家も普通に出るんですね!

とっても欲しかったのですが、なんとボールに入ってもあっという間に出てきてしまいます><

3回ほど繰り返して逃げて行きました・・・。

もちろん、ボールに入れる事もすごく難しかったです><

沢山ボールを消費しました。

さすが、御三家。難しい設定なんでしょうかね?




お次は、スリープ。




そして、マダツボミ、キャタピーと続けてげっつ!




そろそろ、新しいポケモンに出会いにくくなっているなーと感じいていた頃・・・。

なんと、ダネダネが!!

ただ、しょっぱなのゼニガメ・ショックがあったので、あまり期待はしませんでした。

どうせ逃げられてしまうかも・・・。

そんな、控え目な心が良かったのか、なんと無事げっと!!!

今日の1番うれしいポケモンです!!



そして、夕食後に、旦那さんと散歩がてら近所を一周した時。

ニョロモをげっとしましたー!


ちなみに、ジムの前も通りかかったのですが、トレーナーさんらしき人がいました!
戦っているのかなぁ?

すごいですね!



まだまだ、会っていないポケポンが沢山!

明日も楽しみです。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

応援お願いします!