3DSポケットモンスター・サン始めました

2016年7月29日金曜日

CP???に会いました!



今日、CP???の存在に気づきました。



一見、バグのようにも見えてしまうのですが、このゴルダックだけではなかったので、そういう仕様のようです。

でも、「???」と伏せている時点で、その意味がバレバレのように感じますがw

どうやら、少し数値が高くなるような感じですね。

といっても、やはり自分のトレーナーレベルが影響するので、低いうちはたかが知れている感じです。



ただ、気を付けるのが捕獲しにくい、という事です。

こちらのドードーは、3回ボールを投げてささっと逃げられてしまいました。

いずれ、トレーナーレベルが上がると、良いモンスターボールが手に入るようになるので、CP???に出会った時には、良いボールを使ったほうがいい、という感じになりますね。


長い間、暑い中立ち止まった末、逃げられる事の空しさ・・・。


なかなか厳しい今年の夏でした。
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

応援お願いします!