3DSポケットモンスター・サン始めました

2016年7月26日火曜日

ポケモンGO はじめました。





やっと世間に遅れて、昨日の夜からポケモンGOで遊べるようになりました。

集めたポケモンが可愛いので、日記をつける事にしました~。




初めにジャスミンの簡単なポケ紹介をします。


ポケモンはナンバリングは一応全部やっています。

バトルは下手なので、ストーリーをクリアして集めて楽しむ、エンジョイ派? です。

もともと、記憶力がないので、あんまり詳しくはないですけど、ポケモンは大好きです。

好きなポケモンも、わかりやすく伝説とか御三家とか><

かわいいのとかっこいいの、おもしろいのが好きな感じ?

リザードン、チコリータ、ゴンベ、シェイミ、ニャース、ライチュウ、

サンダー、ファイヤー、フリーザー
アグノム、エムリット、ユクシー、
レックウザ、アルセウス、
ゲンガー、クサイハナ、

いっぱいいて書ききれませんね><

アニメは初期しか見ていないのですが、アニメを見るとまた違った影響を受けて好きなポケモンが増えますよね。

ポケモンGOでも、これからいろんなポケモンに会えるのを楽しみにしつつ!

情弱なので、攻略っぽい事は発信できませんし、わーーとやるタイプではないので、近所でのんびりどこまで集められるか、まったり遊びたいと思います。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

応援お願いします!