3DSポケットモンスター・サン始めました

2016年7月31日日曜日

【タマゴ】4匹目:ブーバーが生まれました!


10Kmタマゴがやっと孵りました!



初めての10kmタマゴでした。

27日にセットしたので、だいたい4日で10km歩いた、という事になります。

運動量少ないのでのんびりペースだと思いますが、自分的にはもっと永遠にかかるイメージだったので、意外と早いなーと思っていますv

これくらいなら、生まれたポケモンがダブリでもまあ、いっか、と思えるかな・・・。
ショックはショックでしょうけどw


でも、初ポケモンはニューカマーのブーバーで、思わず歩きながらニヤニヤしてしまいました!

うれしかったですv



ブーバーはシルエットでも見ていなかったので、タマゴから生まれてラッキーでしたv




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

応援お願いします!