3DSポケットモンスター・サン始めました

2016年7月30日土曜日

【タマゴ】3匹目:ポッポが生まれました!



2kmタマゴからポッポが生まれました!



2kmタマゴは、回転がいいのですが、その分生まれてくるのもお馴染みの・・・って感じですね><

タマゴが孵化するのは、歩いている時、もちろん家の外での出来事がほとんどだと思います。

まだ厳選など必要のない段階では、どんどんその場で博士に送って、アメに換えてもらいますw


なので、スクショをしっかり撮っておかないと、家に帰ってきてから「アレ? 何が生まれたっけ?」となりそうです><

というのも、タマゴの記録は冒険ノートには残らないので。


また孵化シーンなども、基本一時停止はありませんので、何度も経験してシャッターチャンスを狙うしかないんですね。



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

応援お願いします!