3DSポケットモンスター・サン始めました

2016年9月20日火曜日

58日目:捕まえた数92、見つけた数95(+1) :ギャロップ、リザードン、炎なら雨で弱ってよ!


ピカチュウはせっせこアメを運んで来てくれていますv
(やっとポップアップしてるSSが撮れましたw)

今、24個(24km!?)です~。
100個までこのまま集めようと思いますv

さて、今日は台風の影響で、諦めた1日でした。

昨日は、実はシルバーウィーク最終日という事で、遠出をしたのですが、やっぱり雨だったのと用事があったので、ほとんどポケGOは出来ず。

それで、帰宅してから疲れていたもののちょっと無茶をしたのですが・・・。

いろいろありました><



とにかく雨はポケGOにとって一番の敵ですね~。
小雨程度ならまだしも、今日のように風が強いと片手で傘、片手にスマホは安全面でも問題がありますね。

昨日は、それに比べるとまだ風が弱かったので、ギリ立ち止まりつつ、いけるかなーという感じでしたので、帰り道にたまに出会うとげっとするようにしていたのですが・・・。



なんか逃げられまくるけど、ケーシィはお家芸だから、気にせず・・・。

そして、帰宅してからは、さすがに今日は疲れたし、ポケGOはお休みかな・・・と思っていたんですが、一応立ち上げて家の近所だけはチェックするのが、日常となっておりまして。


いつもの時間(分)にキターーー!


疲れもふっとび、家もぶっ飛び出ました。

といっても、急がなくても全然大丈夫なんですけどネ


ギャロップdeスキップ!

やばい、唯一のポケソースが本当にレアソースなのかもv
超過疎空間なのに、嬉しすぎる!



CPも申し分ありません。

さあ、いくぞーーーー!

ぞーーーー・・・。



画像加工はしておりません。

逃走犯が増えました。


この逃走が、闘志に火をつけました。

普段は夜は危ないし、怖いので外に出る事がないのですが、そうだよ、今日は、渋谷新南口に行ってないじゃん。
いや、毎日行く義務も決まりもないんだけどネ。

なんだか、これだけ逃げられ続けたら、何か次にはいい事が待ってるんじゃないの? みたいな。

でも時間的には微妙なので、夕飯を片づけてから行く事に・・・。


そして・・・。


渋谷すごーーーい!

間違いなく現時点でのジャスミン的超大物シルエット発見!! リザードンーー!!



いわゆる新南口としては、ちょっと恵比寿寄りの外れた所です。
(でもこのルアーの出てるポケストは、10Kmタマゴが出たことあるので要チェック中の所なんです)

新南口デビューしたばかりの新参者としても、一番の大物登場!


CPはジムレベルではないので、まあ、怖くはない・・・そう思っていました。

が、近くで「逃げられた」という声が聞こえた気がしました。

なんとも不吉な・・・。

そして、覚悟しました。ここまで来て・・・。


それは予知夢でした。


そう、もう雨の日は、無理にポケGOしちゃいけないって教訓をリザードンから教えられました><

そ、そうだよね・・・。

反省。


で、今日も雨ですから、もうはなから渋谷に行く気はありませんでした。
いえ、渋谷どころかポケGOでウロウロするのは無謀だと身に染みましたので。

ただ、スーパーには行かないわけにはいかないので、普通に買い物には外出しました。
その行き帰りは、もちろんタマゴ距離も稼ぎたいですから、ポケGOは立ち上げますよ。

そして、家が近づいて来た頃・・・。



ちょこちょこ見かけるシルエットですが、この位置、この時間(分)はひょっとして・・・!?


帰り道にウツドンいたv

これはもう帰り道なんだから、無茶してないんだから、無欲なんだからっ!


ほっ

なんとかウツ状態から抜け出せた気がするw ウツドンだけにwwww(←全然上手くない

やっと図鑑更新出来ました・・・。

正確には、見つけた数は増えていましたけどネ・・・。


ところで、明日も雨というか今週はほぼ雨な予報ですよね~。

ポケGO出来ないつまらなさ=歩けないという事がストレスになってきているヘルシーな(つもりの)自分に乾杯!







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

応援お願いします!