3DSポケットモンスター・サン始めました

2016年12月7日水曜日

【ポケGO】バージョンアップ1.19.1が始まりました!


先日、代官山アドレスジムで念願のバリヤードを見ました!

やっぱり代官山はインターナショナルでした!w


公式ページへ

現時点で、まだiphoneには来ていないのですが、順次バージョンアップが始まっているそうですね。





原文ママ)

  • 複数のポケモンを一度にウィロー博士へ送ることができるようになりました。複数のポケモンを選ぶには、まず最初に選ぶポケモンを長押しし、複数選択できるモードへと切り替えて下さい。
  • ジムでポケモンのタイプのアイコンが表示されるようになりました。
  • 相棒ポケモンの画面で持っているアメの数が表示されるようになりました。
  • 相棒になった事があるポケモンとどれだけの距離を一緒に歩いたかを、それぞれのポケモン情報画面で表示するようになりました。
  • その他修正

博士送りが、複数選択可能になる事と、相棒アメの確認が簡単になる事はうれしいですv

でも、バージョンアップというよりはほぼ、修正に近い内容ですね~。
最初から仕様になってて良い感じがしますもんね。


さて、最近のポケGO事情ですが、昨日はまったくログインが出来ず、初めて連続ボーナス記録がストップしました。

どうやらここ最近、ポケモントレーナークラブのIDに発生している不具合だったようです。
私は昨日が初めてでした。

ネットゲームである限りは、今後もそういったアクシデントはあり得るので、気にしてたらストレスが溜まるだけですね。

それよりは、単純にウォーキングのお供が居ない事の寂しさが><

そして新南口に行く必要がないので、何処を歩けばいいのかわからず、戸惑いましたw
ナニソレw

ちなみに、今日は普通にログイン出来ました、ホッ。

渋谷駅新南口は、お天気さえ良ければ相変わらず行ってはいますが、コレといった出会いはなく・・・。

イワークは、2回目遭遇しました。
ソース変更の影響でしょうね。

そういえば、イワークはハガネールがありましたね。(トキワのもり、ぼぼちさんにご指摘頂きました!)
金銀なので意外とすぐ!?

見るだけでも面白いので、頻繁に会えるといいなー。



スピアーも、まあまあ珍しいと思います。@新南口駅前



ロコンも個人的にはレア!! 野生はこれで2匹目です! タマゴ入れて全3匹ってw
ちなみに、1匹は地元だったので、新南口では初でした。
これから増えるといいなー。


その他、2chを見ていると、最近は安定してプテラ降臨(ルアー、新南口等)しているようですが・・・。

ポケGOでのプテラのレアリティの高さに、サンムーンでプテラもらったら異常に嬉しかった・・・という、価値観の変動が起きておりますw






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

応援お願いします!