3DSポケットモンスター・サン始めました

2016年12月26日月曜日

【ポケモンGO】【イベント】ホリデーギフト&ホリデースペシャルセールが始まりましたよ~


今日、レベル27になりました~。

そして、いよいよホリデーギフトでふかそうち1日1個プレゼントが始まりましたね~。



早速、近所のポケストを回してふかそうちを受け取りました!

そして、まずは貴重な10kmタマゴを1つ、セットしました!



これが、イベントスタート時の状態です。

珍しく、昨日2kmタマゴをげっとしたんですが、さすがに2kmにギフトを使うのは勿体ないですよねw

この期間は、ベイビィのタマゴが手に入りやすいというのもあるので、どんどん孵化させてタマゴを回転させたいのですが、だからといってこの寒空の下、やっぱり普段以上に外をウロウロする事は無理でしたw

ベイビィはタマゴでしか入手できないとはいえ、手に入れたらそれでおしまい・・・って感じもするので、のんびりでいいかな、と。

それよりは、普通に10㎞でまだ見た事のない、ラプラス、ラッキーが欲しい!!

と、何はともあれ、無課金勢には、ありがたいふかそうち配布ウィーク。

恵比寿ガープレ産10kmの中身が判明するのが楽しみ!



同時に、ホリデースペシャルセールも始まりました。


ショップのアイコンが赤くなっているので、すぐ気づきました。

第1弾 日本時間12月26日から12月30日まで


ネットで話題になっていたプレゼントボックスの画像はここだったんですね。


スペシャルボックス 250コインでスーパーボール×10、ふかそうち×2


 スーパーボックス 550コインでスーパーボール×20、ふかそうち×4、おこう×2


ハイパーボックス 1500コインでハイパーボール×20、ふかそうち×6、おこう×25

おこう25ってwww

先日のTV番組で、ハイパー、スーパーは課金しない、と言っていましたが、早速登場しててウケましたw

ま、ハッピーホリデーって事で?w

で、繰り返しになりますが、こちらは第1弾。

第2弾は、

日本時間12月31日午前6時半以降から1月3日まで

「ブロンズボックス」、「シルバーボックス」、「ゴールドボックス」を販売。 
中には「おこう」、「ルアーモジュール」、「しあわせタマゴ」、「モンスターボール」、そして「スーパーボール」が入っています! 

との事。

いわゆる福袋的な感じですよね。

普段課金される方には、お買い得ですね。


そして、忘れてならないのが、サンタピカチュウ増量。




えっと・・・。

今日、渋谷駅新南口に行ってかくれているのもほとんど見ず、少し離れたウインズの先でやっと1匹見つけました。(かくれポケモンには表示されず)


当社比として増量してるのかもしれないけど、あのハロウィンのゴース並に出ていないと、イベント増量感がまったくないですね~。
やっぱりスターという事で出し惜しみしてるのかなぁ?

それともちょうどお昼時の時間帯だったので、ピカチュウもランチ休憩していたんでしょうか。

今後に期待!











Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

応援お願いします!