3DSポケットモンスター・サン始めました

2016年12月27日火曜日

【ポケモンGO】156日目:捕まえた数120(+1) :渋谷駅新南口でオコリザルげっと!



イベント2日目、今日もふかそうちをもらって、早速10kmタマゴをセットしました!

もうこれで10kmの在庫はおしまい><

また10kmがもらえるように、今日も雨の中、てくてく歩きます・・・。



向かう先は、やっぱり渋谷駅新南口。

雨だからこそさくっと行ってさくっと帰って来ようと思いました。

近づいたので、かくれポケモンをチェックすると・・・。



やった! オコリザルのシルエット! もちろん、初めて見ましたよ!

新南口といえば、慌てず騒がず駅前をチェック。



オコリザル

あっさり、駅前に居ました!

そして相変わらず? かくれポケモンの表示順は当てになりませんね。

近づくにつれ、順位後退していましたが、新南口を信じました。

つうか、信じるしかないんですけどねw


CP942と特別高いわけでもないのに、すっごく怒ってましたw

ほぼ、1発でボールから抜け出してしまい、かなり手こずりました。

ズリ+ハイパーで6ターンも、かかりました。

もっとかかるか、もしくはこのまま逃げられるか・・・とも想像したので、無事げっとできてほっとしました。

こんなに、みじんも可能性を感じさせずにボールから逃げ出すのを繰り返されたのは、初めてでした・・・。


わーい、超久々の図鑑更新です!



評価はお決まりの、まずます、でしたw


そして、ホリデーピカチュウは、やっぱり増量感なし!

新南口に行って1匹も隠れていないなんて・・・。

居る所にはいるんでしょうけど。



タマゴは2kmタマゴが孵って(イベント前だったので? キャタピー)、今日新南口でげっとした2㎞をセットしました。

これはベイビィ期待できる!?








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

応援お願いします!