3DSポケットモンスター・サン始めました

2016年12月12日月曜日

【ポケモンGO】141日目:捕まえた数119(+1) :恵比寿便り~ リザード、フシギバナ、ポリゴン等々

 

今日、数日ぶりに渋谷駅新南口へ行きました。

久しぶりに、ピッピ、ガーディの可愛い子達に会えたのに、立て続けに逃げられました・・・。

でも、新南口から見えるハチ公ジムにバリヤードがいたので、そんな傷心を癒してもらいましたv



これまた数日前の出来事なのですが。

いわゆるフトゥーの女子会で恵比寿に行ったんです。


待ち合わせ中の駅で、ゴローニャ!

少し早めに着いたので、探したんですがマクドナルドを超えている感じがしたので、時間的にも諦めました。

それにしてもさすが恵比寿駅だ!

その後、集合し、ランチでSHAKE SHACKに行きました。

ハイテクなゴープラスがないジャスミンは、気が向いたらたまーにポケGOを見る位でした。

というのも、例のポケスト仕様になってから、ポケストタッチもままならないので、ONOFFが明確になったかもしれません。(ポケGOやらない時はやらない)

そして、ふと見てみると・・・。

かくれポケモンにリザードのシルエットが!

未だ見た事のないリザード!!

でも、今は女子会なう!

さすがに探しには行けないや。。。と思っていると、

目の前にいたw


という事情でいろいろスクショは撮れていませんが。

シェイクシャックのテーブルに座って捕獲できたましたw 超らっきー!

CPも低めなので、さくっと!


リザード

やったーーー!
超久々の図鑑更新です!

ランチの後は、さんぽがてらガーデンプレイスに移動。


ユンゲラー

また出た! でも女子会中w

そして前回と同じ場所ならガーデンプレイスの外なので、さすがに諦めw

ガーデンプレイスでは、スクショがないのですが、この時フシギバナも隠れていました。

フシギバナはちょっと大物過ぎるのでお友達に、ちょっと探していい? とお願いしてw

ウロウロしたんですが、ちょうど時間切れスレスレだったのか、戻った時にはすでにシルエットが復活する事はありませんでした。

厚生中央病院よりでした。

ガーデンプレイス、やっぱりポケモンもセレブだわー。



その後、また駅近くに戻りお茶をしていたら、今度はポリゴンが隠れていました!

もう帰るタイミングで駅まで移動しましたが、途中で消えてしまいました。

その他、移動中にメタモン2匹捕まえられましたw


そういえば、今日はアメリカで次回バージョンアップ? 金銀実装? についての発表があるんですよね。

それの前触れなのか、「レア大セール」というのを「トキワのもり」さんなどでも見かけています。

でも、家の近くでは相変わらず「レアセールって何?」状態ですよ・・・。

とにかく、ソースなんですよ。

ソースがないと何も始まらないんだYO!

やっぱり恵比寿駅とか栄えている所に行かないとダメなんでしょうかねぃ・・・。

金銀追加になったら赤緑はどうなるんでしょうかね~。

ドキドキして情報を待っています><








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

応援お願いします!