3DSポケットモンスター・サン始めました

2016年11月2日水曜日

101日目:捕まえた数111(+1) :ハロウィン最終日、終わりよければすべて良し! タマゴからビリリダマげっつ!


朝起きて、すぐにハロウィンがどうなっているのか気になって立ち上げましたが、誰もいませんでした。

なんもわからねぇ。

てか、いつもの事だったw

なのですが、現時点では、まだ近くにゴーストなどがかくれているようなので、ハロウィン続行中のようですね。

意外とたっぷりやっていましたネ。



今日はかなり寒く、ハロウィンが解除されていたら少しやる気も出たのかもしれませんが、渋谷駅新南口に辿りつくのが精一杯で、すぐに退散しました><

オカルトメダルはすでに諦めていましたが、道中


ギリギリでトップレベルのゴースをげっとする事ができました。

これは期間内に出来れば欲しかったけど、かなり渋かったので、最終日にさくっと取れた事に驚きました。



その前に、トップレベルのミニリュウも捕まえていたので、トップ続きは珍しい。
こんな日もあるんですね。


新南口でまったりハロウィン残党を捕まえつつ、神スポットを眺めてみると、結構ルアーが出ていました。

でも、寒いし、ハロウィン・メンバーだし、という事で、目の前のイーブイを捕まえつつ、帰路に着く事にw

その後、地元に戻ってから、孵化キターと思ったら・・・。


ビリリダマ 初げっととなりましたw

渋谷産でございます。

ビリリダマは一応、一度だけとはいえ新南口でシルエットを見た事があるので、ギリ、「ポケストと近隣ソースのひもづけ」説にのっとっているんですよね・・・。チッ。


ほんとうに電力が足りない行動範囲なのです。

ありがたや・・・。


トップレベルじゃないのが残念ではありますが、アメの数が42個! 
初対面でwww

これは、イベント恩恵うけまくりですね。

コイルの次はビリリダマ連れ歩きます・・・。

これからの季節、静電気上等だい! ばっちこーい!



そして、何も考えずポケスト回したら、さくっと10kmタマゴげっつ!

あーあー、これが渋谷駅周辺だったら・・・。

そして、先日のガーデンプレイス・タマゴはどっちだかさっぱりわからなくなったという贅沢な悩み。




最終日に、ちょっと良い事が連続であったって感じで、ジャスミン的には大満足なハロウィン・イベントでした。

(後半ほとんど歩いてないけどw)






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

応援お願いします!