3DSポケットモンスター・サン始めました

2016年11月30日水曜日

【タマゴ倶楽部】家のタマゴ事情11月30日:10kmタマゴは、イワークとブーバー、イーブイ><でした



ほぼ1ヶ月に1回のタマゴまとめ、ですw

10Kmタマゴは1ヶ月で3つ増えただけでした・・・。



まずは、孵化状況から。

タマゴ孵化数 124
2km 42 0.3
5km 66 0.5
10km 16 0.1

前回から32個、孵化しています。

11月8日にタマゴ関係の修正が入っていますが、それ以前に入手している場合は、当然適応外なので・・・。

10㎞タマゴからイーブイしっかり出てきましたよ、っと。

また、今回レベルアップで手に入れたふかそうちで3つだけ10Kmタマゴを孵化させましたが、奇跡的に3つとも渋谷産で、ガーデンプレイスタマゴは、未だ手元に残ったままですw

これを先に孵化させたかったのに!!

タマゴにも名前つけたいですよね?


そして、そろそろ一番数を開けている5㎞タマゴが平均化してきました。
ぽつぽつと初めての孵化が増えてきています。
それで、やっとポリゴンが出てきたのが今回一番嬉しい出来事でした。
渋谷産でした。

というか、ここ最近のタマゴはほぼ渋谷産なんですけど、やっぱり土地ソース影響ってあるように思えてくるから不思議ですよね。

こんな疑惑を払しょくする為に、ラプラス出てきてください。

お願いします。



2km
001 フシギダネ 0
004 ヒトカゲ 0
007 ゼニガメ 2
010 キャタピー 5
013 ビードル 2
016 ポッポ 5 11月8日終了
019 コラッタ 2 11月8日終了
021 オニスズメ 4
025 ピカチュウ 1
035 ピッピ 1
039 プリン 1
041 ズバット 11
074 イシツブテ 6
129 コイキング 2
42
5km
023 アーボ 1
027 サンド 5
029 ニドラン♀ 0
032 ニドラン♂ 5
037 ロコン 0
043 ナゾノクサ 1
046 パラス 3
048 コンパン 1
050 ディグダ 1
052 ニャース 3
054 コダック 4
056 マンキー 2
058 ガーディ 1
060 ニョロモ 7
063 ケーシィ 0
066 ワンリキー 2
069 マダツボミ 3
072 メノクラゲ 3
077 ポニータ 3
079 ヤドン 0
081 コイル 0
083 カモネギ 0
084 ドードー 1
086 パウワウ 0
088 ベトベター 1
090 シェルダー 1
092 ゴース 1
096 スリープ 0
098 クラブ 1
100 ビリリダマ 3
102 タマタマ 2
104 カラカラ 2
108 ベロリンガ 1
109 ドガース 1
111 サイホーン 0
114 モンジャラ 0
116 タッツー 1
118 トサキント 0
120 ヒトデマン 5
133 イーブイ 0 11月8日追加
137 ポリゴン 1
66
10km
095 イワーク 2
106 サワムラー 2
107 エビワラー 3
113 ラッキー 未所持
123 ストライク 0
124 ルージュラ 2
125 エレブー 1
126 ブーバー 3
127 カイロス 0
131 ラプラス 未所持
133 イーブイ 3 11月8日終了
138 オムナイト 0
140 カブト 0
142 プテラ 0
143 カビゴン 0
147 ミニリュウ 0
16


タマゴ所持数
2km 1
5km 7
10km 1
9
総タマゴ数 133 割合
2km 43         0.3
5km 73         0.5
10km 17         0.1
133


ところで、昨日新南口で、初めて野生のイワークに遭遇しました!
タマゴでしか会った事なかったんで、これで3匹目w



明治通りで信号待ちして居たら、かくれポケモンにポンッと出たので、迷わず引き返しましたw

見事にビンゴ!

皆こう簡単に見つけられるといいんですけどね~w



それにしても、岩だけに身体が硬そうなイワークさんw

間違ってはいないんでしょうけど、何か違和感がありますw

なんか・・・きもいですよねw

そして仕方ないんでしょうけど、小さいw

こうして生で? 会えて嬉しかったです。

ただ、イワークって進化がない上バトルで活躍しないのか、レアな割に、存在感薄いですよねw

話題にならないというか・・・。ジャスミンだけがレアだと思ってるのかな?

ちょっと可哀想なのでした。







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

応援お願いします!