3DSポケットモンスター・サン始めました

2016年8月30日火曜日

【タマゴ】久々の10kmタマゴからサワムラー【new】


久々の10kmタマゴで、久々の図鑑更新~。



10kmタマゴがなかなか手に入らなかったり、2km、5kmはポコポコ孵化していても、ダブリばかりでずっと放置していたタマゴ日記。

もう面倒になって、うやむやにしようかと思い始めていた所でした><

ここで、1度まとめておくやる気が出ましたw

現在のタマゴ孵化数


32個
内訳

日記未掲載分(サワムラー以外)8匹

2km
 イシツブテ
キャタピー
ズバット
ゼニガメ
ビートル

5km
 ガーディ
カラカラ
メノクラゲ


8月13日にタマゴ日記を書いて以来、サワムラーまで8ポケ、孵化していました。

途中、ふかそうちが無限の1つになってしまったので、今では、がくっと孵化速度が下がっています。

2kmタマゴはちょっと歩けば1日で孵化出来るんだな~って事がわかってきた頃でした。
(というかそんだけ歩くようになっていた・・・)




過去分(23)

2km
 イシツブテ (初) 1
オニスズメ 1
キャタピー 1
コイキング 1
ズバット 1
プリン 1
ポッポ 1
7ポケ

5km
 カラカラ (初) 1
クラブ 1
コダック 3
タマタマ 1
ポニータ 1
マンキー (初) 2
メノクラゲ 1
ワンリキー 2
12ポケ

10km
 イワーク (初) 1
エビワラー (初) 1
ブーバー (初) 1
ルージュラ (初) 1
4ポケ


あくまで途中段階ですが、タマゴ32個の内、10kmタマゴは5つという少なさなんですね。

最初ビギナーズラックか、割と10kmが手に入ったので、意識していなかったんですが、今となってはすごくわかります・・・。

今手元にあるのはオール5kmです。

2kmはピカチュウを残すだけになったので、しばらくは5kmを回して行くのがいいみたいですね。

いっぱい歩きたいけど、今日も台風の影響で、外出たら雨><

なかなかGOできません><









Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

応援お願いします!