3DSポケットモンスター・サン始めました

2016年8月13日土曜日

【タマゴ】カラカラ、キャタピー、マンキー、クラブ、コダックが生まれました!(全23個)


11日、12日、今日と3日分のタマゴ孵化です。

なかなかご新規さんが生まれなくなっていますが、やっとカラカラが仲間入りしました。


2km
キャタピー

5km

カラカラ(初)
マンキー
クラブ
コダック






今はふかそうちが無限の1つだけになってしまったので、こんなに沢山孵化できるのもしばらくないと思います。

ふかそうちの入手方法は、無課金の場合、レベルアップ(5刻みで20まで?)らしいです。

ジャスミンの場合は、次はLV20になるまでもう無限1つでやりくりするしかないのです。

タマゴは空さえあれば、入手そのものは簡単に感じました。(道具の空きを作っていればw)

ただ、やっぱり10㌔タマゴはレアなんですね~。

この5つ分空けても1つも手に入っていません><


それにしても、コダック率高し。

心なしか、タマゴでのダブリも多いような・・・。

まだ、数が少ないからたまたまだと思いますが、ひょっとして孵化する場所が影響していたら、ダブりも納得しますね。

でも、どこで孵化させるかなんてなかなか選びようがないので、それが本当なら水だらけになっちゃうYO!


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

応援お願いします!