3DSポケットモンスター・サン始めました

2016年8月10日水曜日

【タマゴ】メノクラゲ、プリン、ワンリキーが生まれました(全18タマゴ)



昨日と今日の分、まとめて3タマゴです。
残念ながらご新規さんはいませんでした・・・。



プリン 2km
メノクラゲ 5km
ワンリキー 5km

もう手持ちのタマゴは5kmオンリーになってしまいました。




短距離で、回数制限のあるふかそうちを使うのは、勿体ないですけど、タマゴも溜めていられないですからね。

それにしても短距離が多いとはいえ、もう18タマゴも孵化させたのかと思うと、なんかブリーダーになった気分です。

タマゴは常にマックス9個なので、今はとうとうオール5kmになっちゃいました。

でも5kmにもまだであった事のないポケモンはいますから、じゃんじゃん孵化させたいです。

ポリゴン
ケンタロス
バリヤード
ガルーラ
カラカラ
ビリリダマ
シェルダー
パウワウ
コイル
カモネギ
ロコン



うん、こんなにいるのに、なんでまたワンリキー・・・。


と、いうのも、自分のトレーナーレベルの関係かもしれないですね。

基本的に1日1レベルくらいは上がっていましたが、レベル15になった今、そろそろカーブがきつくなってきている感じがします。

でも、シルエットなどでじわじわポケモンが増えていくのが楽しいんですよね。



ええ、シルエットしか見ないですけどね・・・。


みんな、シャイなんだからっ!


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

応援お願いします!