3DSポケットモンスター・サン始めました

2016年8月4日木曜日

11日目:捕まえた数53、見つけた数53(+1)


今日は、昨日より1つ図鑑に追加できていますが、タマゴ産のイシツブテの分。

ということで、ご新規さんには出会えずに終わりました・・・。



今日は、梅雨明けパワーって感じで、超暑かったです><

なので、あまりポケGOできず、40分くらいですかね。歩いていたのは。

新シルエットも少なくて、画像のもこもこ・・・ゴースですね!

せめてゴースをげっとして帰りたい~と思って、ちょっと遠回りしていったことのないポケストップにいったりもしたんですが、やっぱりあまりの暑さと、その時、長ネギを持っていたんですよ・・・。

「え、長ネギしょって、ポケGOってあの人どんだけカモネギ好きなわけ?」

とか、思われたらどうしよう!!

という、完全な自意識過剰で、早く家に帰らなきゃ…、とも思ったり。

結局、ゴースのシルエットは出たり消えたりで、気が付けばいつもの、

コイキング、コダック、コイキング、コイキング

のお出迎えに囲まれていました・・・。

落ち着くよ・・・。



でもおかげで、待望の「つりびと」のメダルをげっと!!

このメダル、うすうす気づいていましたが、銅から始まり、おそらく金までありますよねw

やったーと思って、メダル確認したら次は巨大なコイキング50匹が目標でした・・・。


今、誤字で「目標」を「も苦行」って打ってたw


苦行って心の声が出た。


でもいいや、コイキング集めはライフワークなんだ。


ポケGOをやらない旦那さんに、「それ持ってるんじゃないの?」って言われたけど、まだまだ足りないんだ!

これからも、かたっぱしからげっとします!



そいや、ゴースが出たり消えたりしてたのって、お寺の近くだったな・・・。



ぶるぶる!
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

応援お願いします!