3DSポケットモンスター・サン始めました

2016年8月2日火曜日

今日、バグだってよ! 幻のギャラドス



こんなに近くにいるのに、やっぱりあなたは遠い存在・・・。



今日も、エリアAに出動しました。

天気予報では、またスコールのような雨も予測されていたので、のんびり歩く事はできないかなーと思いつつ。

すると、雨はすっかり止み、むしろ快晴で別の意味で暑くてのんびり歩いてはいられない。

今夜のおかずは、手抜きでお刺身にしよう、そう心に決めておりました。


何気にちらっちらっと何度か、「近くにいるポケモン」をのぞきます。


まだまだ、シルエットなポケモンもこの世にはいっぱい存在します。


その中に、またしても震えるシルエットが!!


アーボック!!

じゃない

ピッピ!!

でもないw

ギャー! ギャ、ギャラドスーーー!!

進化版も一通り出るような気はしていましたが、まさかその姿をこんなに早くお目にかかれるとは!!


まじで、震えました・・・。

会いたくて、会いたくて・・・(ふるっ


当然、これはげっとせねばーーーと慎重にタッチ!

しかし、消える!

はっ?

時間制限? 間に合わなかった?

ところが、すぐさまブルッと!

またしても、ギャラドス!


そしてタッチ&ゴー。


・・・。


これ、3回くらい繰り返して、まったく進めなくなったんですけど。

しかも、どうしてもギャラドスげっとしたいから、再起動までしたんですけど。

それでも、同じなんですけど。


5回くらい繰り返して、あきらめました・・・。

ついでに、たまに並んで一緒に出るコイキングも同じでした。

が、近くのポケストップに沸くコイキングは捕まえられるのでした・・・。

ともかく。


あんまりギャラドスが捕まえられないから、メニューに刺身を選んだ事への制裁かと思ったくらい。


そして家に帰って、どうやらこれは、本日あちこちで発生していたバグみたい、という事がわかって、そりゃ太刀打ちできないや、と諦めもついたのでした。



それにしても、よりによってギャラドスでバグって、心臓に悪いです><


いつか、本当にげっとする時を楽しみに・・・。


お刺身はおいしゅうございました。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

応援お願いします!