3DSポケットモンスター・サン始めました

2016年8月4日木曜日

【タマゴ】イシツブテが生まれました!


タマゴ10個でメダルげっつ!




今日もタマゴからご新規さんが登場したので、ラッキーでした!



2kmタマゴのイシツブテです!

環境のせいか、簡単そうでなかなか出会わないイシツブテ。

シルエットも見たことなかったので、生まれてくれてヨカッタ!


ところで、タマゴへのアクセス、メニュー→ポケモン→タマゴ

という手順が、微妙に面倒ですね><

タマゴは、歩いている時に生まれます。

そしてそこで「やったー」と喜ぶのと同時に、空いたふかそうちに次のタマゴをセットしなくてはなりません。

1歩たりとも無駄にしてはいけないのです。

(最初は、ふかそうちの存在も知らないで1日歩いてたクセに・・・)


その時に、この手順。

タマゴ管理の大事さからいったら、画面にタマゴボタンがあってもいいくらい!?

あと、タマゴっていつのまにか生まれてません?

これも振動で教えてくれるといいんだけどなー。

振動、ないですよね?


まさか、ポケモンGOプラスを買えという話なんでしょうか・・・。

だったら今のままで我慢します><

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

応援お願いします!