3DSポケットモンスター・サン始めました

2016年8月8日月曜日

【タマゴ】イワーク、ズバット、ワンリキーが生まれました!



昨日は、渋谷という大都会に遠征していました!

昨日と今日の2日間で、3匹孵化できました~



【初】イワーク 10km
ズバット     2km
ワンリキー  5km

という結果でした。

最近、なかなかご新規さんに出会いにくくなってきているので、タマゴからのご新規さんは
本当にありがたいです。

反面、野生で出会いたかったな~とも思ってしまいますが・・・。


ところで、ふと思ったんですけど、トレーナーレベルで出てくるポケモンが違うって説がありますよね?

要は、同じ場所に居ても、トレーナーレベルの違いで、出てくるポケモン(見えるポケモン)が違うという・・・。

タマゴ孵化にもその仕様が影響していたとしたら・・・。

持ち数制限があるので、むずかしいですけど、やっぱり10kmは温存したくなってしまいますね~。

でも、世の中のトレーナーさんたちは、ポッポマラソン等でがんがんレベル上げしているから、そんな事あんまり気にならないのかも。

へっぽこ情弱ジャスミンは、やっとレベル14になりました。

まあ、わかったところでタマゴは数孵化させたくもあるので、気にせずフカフカ!






スクショを撮り逃すと、何が孵化したかわからなくなるので、冒険ノートに孵化も記録して欲しいな~。





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

応援お願いします!