3DSポケットモンスター・サン始めました

2016年8月5日金曜日

12日目:とうとう図鑑の更新がありませんでした><



今日もめちゃ暑かったですね~。

新しいストップに行ってみよう、と家を出ましたが、あまりの暑さに命の危険を感じ止めました。



それもありつつ。

なんか40分程外に出ていた半分以上、サーバーにつながらなくなってしまったんですよ。

ツイッターを覗いても特に同じような現象はつぶやかれていなかったので、極地的というか私だけだったみたいですが、何せ外に出ている時だったので、再起動する勇気もなく、結局いつものポケストップを回っただけで終りました。

いまいちよくわかっていませんが、サーバーに接続できないと、ポケストップの経験値は入りますが、ポケモンは出てこないっぽいですね・・・。

まず、近くのポケモンがまったく更新されなくなってしまって、つまらない!!

まあ、とんでもなく暑いし、今日はもうポケGOしてないで早く家に帰りなさい、というお告げなんだ・・・と思って大人しく帰りました。
汗だくだくでした。



で、家について、改めて再起動してみると、すんなり問題解決!?

そして、更新された近くにいるポケモンが「コダック、コダック、コダック、アズマオウのシルエット!」

でも、きりがないので、また会えると思って今日は諦めました・・・。



いつか、家でおこうを使ってみたいんですけどね。

アズマオウ1匹の為に使うのも。。。と今日は渋ってしまいました><


そしてさらに、夜ツイッターを見てみたら、ポケモン捕獲周辺に公式バグが発表されていたんですね。

やっぱり今日は深追いしなくて良かったんだな、とポジティブにとらえましたv







Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

応援お願いします!