3DSポケットモンスター・サン始めました

2016年8月4日木曜日

【ポケストップ】おしゃスポコレクション:メゾン マルジェラ トウキョウ


ポケモンGOになかなか慣れず、ポケストップにまで気に掛ける余裕がなかったのですが、マルジェラにはびっくりしましたw



ジムの場所も面白かったりしますけど、ジムは人が立ち止まる可能性が高いので、結構考えて設定している・・・んでしょうかね?

ポケストップは割と気軽に設定しているような気がしますが、地域差はあって、ここいかにもポケストップになりそうなのに、なってないんだー、と思う所もいっぱいあるでしょうね。

かといえば、良く見つけたなーという、小さな面白い看板とかあったり。


マルジェラを見つけた時に、銀座なんかにいったらパリコレ、ミラコレ、ニューヨーク・コレクションが集められるかもしれない! と思ったんですが、どうなんでしょうね。

ポケモン集めもしつつ、おしゃれなポケストップもコレクションしていきたいな~と思いました。

何がいいって、通常建物などを撮影するのって構えるのが恥ずかしくって、出来ないんですよねw

でも、ポケストなら手元のスクショを撮るだけなので、音にさえ気を使えば恥ずかしくはありません!


マルジェラでも、ポケGOしてるのかな・・・。


なんか格好よくって、うらやましい!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

応援お願いします!